« 脱サラ | トップページ | クリスマスカード制作中(2) »

2007年12月16日 (日)

クリスマスカード制作に着手

いよいよ年の瀬も押し迫って来ましたが未だクリスマスカードが出来ていません。毎年出しているメールクリスマスカードを今年だけさぼる訳には行かないのです。幸いな事に構想だけは決める事が出来ました。今年は雪が多いので、それをテーマにしようと思います。

いざ出発しようと思った美女サンタに思わぬトラブル、雪が多すぎて車が役に立たない事が分かったのです。トナカイのそりは爺様サンタが既に使っています。見ると犬ぞりがまだ残っているではありませんか。

ちょっと犬には酷かなと思いつつも、大きな荷物をそりに載せます。最近は昔と違ってプレゼントもCDやDVDに焼いたものが多く、重量的にはかなり軽くなっているのです。

喜んだ犬達は勇躍発進モードに入りますが、準備が完全でない美女サンタは焦ってしまいます。

そういうストーリーで既に描き始めていますが、さてどういう出来映えになるのか、お楽しみに!

クリックをよろしくお願いします。

|

« 脱サラ | トップページ | クリスマスカード制作中(2) »

イラストレーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱サラ | トップページ | クリスマスカード制作中(2) »