« クリスマスカード制作(4) | トップページ | 思いがけなく休出 »

2007年12月20日 (木)

クリスマスカード制作(5)

結局我家の犬の写真を持ち出し、何とか使えそうなものをベースに動きをアレンジする事にしました。とにかく顔さえリアルにすれば後はついて来る? というか何とかなるだろうという目論見で最終チャレンジをしました。

案の定、顔に気合いを入れると後が楽です。何となくそれ風になりました。次にサンタのプレゼント袋です。これが白だと表情がなく、つまらないものにしかなりません。思い切って赤と緑の縞模様の色付きにしました。これで中央部の密度が濃くなって来ました。全体としてバランスが良くなって来たのです。

欲を言えば切りがありません。取りあえず今回はこれで行きます。近日中にデジアートにも載せる予定です。

クリックをよろしくお願いします。

Noel07_2 Xmas07c

|

« クリスマスカード制作(4) | トップページ | 思いがけなく休出 »

イラストレーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード制作(4) | トップページ | 思いがけなく休出 »