« サイレントワールド | トップページ | サイン »

2008年3月18日 (火)

サモエドオフ会

16日の日曜日、富士の裾野朝霧高原でサモエドオフ会が開催されました。前々から一度参加してみたいと思っていましたので、天気もいいし車を走らせる事にしたのです。現地に着いて驚きました。似たような犬が50頭ばかり元気に飛び跳ねているのです。なかなかの壮観でした。
Photo1、まず丸くなって自己紹介です。自分では出来ないので親が代わりにするのですが、皆大変な犬好きのようです。

Photo_2_2 2、記念撮影の時間ですが、なかなか揃いません。

2 3、うちの犬も慣れない事に戸惑っているようです。

Photo_3 4、誰かがおやつを出すと大変です。皆群がってきて白い団子状態になるのです。

Photo_4 5、さすがに疲れたようで、もう帰ろうよという雰囲気を醸し出しています。

サモエドという犬種は血が濃いのか皆似たようなルックスで、ちょっと眼を離すと探すのが一苦労でした。


ブログランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。

|

« サイレントワールド | トップページ | サイン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

田中さん初めまして。岩手県でサモエドと暮らしてる佐藤と申します!ブログ拝見させていただきました!羨ましいですね!このようなサモエドのオフ会の情報は何処で知ることが出来るのでしょうか?一度参加してみたいと思っていました!知っていたら教えて頂けますか?

投稿: 佐藤 真実 | 2009年5月15日 (金) 23時53分

佐藤さん、下のサイトで知りました。
場所は静岡なのでちょっと遠いかもしれません。
http://ameblo.jp/samoyedsun/day-20090517.html

投稿: 田中 徹 | 2009年5月19日 (火) 16時56分

田中さん はじめましてo(_ _)oペコッ
サモエド検索からきました
うちにも先月里親でサモエドが来ました 
サモエド飼い2頭目です

ところで↑の佐藤さん はじめましてo(_ _)oペコッ
宮城でサモ飼いしてます
東北でもオフ会毎月のようにやってますよ♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kojirowkun/
よかったら覗いてみてください

投稿: さくら | 2009年6月11日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレントワールド | トップページ | サイン »