« レンダリング 1 | トップページ | 雨のゴルフ »

2008年5月 3日 (土)

レンダリング 2

レンダリングを描く場合、メーカーによっても色々やり方に差はあるのですが、通常はサイドビュー、フロント、リア クォータービューの3アングルを検討します。

更にフロント、リアビューの2枚を足して5アングルの検討する場合もありますが、これはかなり開発末期での詳細検討の場合になります。
Frsuv
Rrsuv
最近では2D でのCG で描かれる場合が多く、そのデータをメールに添付すれば世界中に瞬間的に配信出来るので、わざわざ手持ちで出かけて行く必要が激減しました。便利な世の中になったものです。

絵はともかくとしても、遥かに重い3D データも空中を飛び交っている訳ですから、どう考えても不思議です。見えないところで何が起こっているか想像もつかないのです。普通の人間の理解の限界を超えた変な世の中になったものです。


ブログランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。

|

« レンダリング 1 | トップページ | 雨のゴルフ »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンダリング 1 | トップページ | 雨のゴルフ »