« 出張 | トップページ | 韓国宮中料理 »

2008年5月24日 (土)

韓国出張

Photo

今回の出張はホテル、レストラン共クライアントの手配によるもので初めてづくしだったのです。

金浦空港から程近いホテルはかなり広い敷地内に色々な施設のある多角経営タイプです。

Photo_2

何より嬉しいのは広めのゴルフ練習場がある事です。暇つぶしに苦労する事はありません。

残念ながら今回は一泊だけで折角の施設を利用出来ませんでした。次回も同じホテルにしてもらうつもりです。

肝心の仕事はと言えば、トップマネージメントはイメージ通りパワフルなトップダウン型でした。全てを把握していて、鋭く核心を見ています。

スタッフもプロが揃っていて、語学力を超越出来る共通言語があります。ミーティングはスムーズに終了しました。こういう仕事はやりがいがあります。武者震いする自分を久々に感じたのです。


ブログランキングに参加しています。
クリックをよろしくお願いします。

|

« 出張 | トップページ | 韓国宮中料理 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 韓国宮中料理 »