« 嗚呼、大いなる勘違い | トップページ | 見えざる手を信じ、天命を待て »

2013年2月13日 (水)

あなおそろしや〜。

Photo   
    
当ブログは、消費税の増税と、TPP への参加には断固反対です。

ブログランキングに参加しています。

安倍晋三首相は12日午後、北朝鮮の核実験実施の発表を受けて声明を発表した。
声明には、朝鮮総連副議長を念頭に、「北朝鮮を渡航先とした再入国は原則認めない」とした 独自の制裁措置を盛り込んだ。菅義偉官房長官は記者会見で、今回の制裁対象は5人で、同日付で発動すると説明した。(時事通信)News5254522_6

安倍政権、ちゃんと外交面でも、やるべき事はやっているようです。こういう相手には、こういうやり方しかありません。あまい顔を見せると、舐められるだけです。

しかし、前の民主党政権は自民党政権とは全く異なる事が浮き彫りになって来ていますが、ミンス時代、首相官邸に出入りしていた連中のリストはデタラメだったようです。朝鮮系の人や中国人、あるいは犯罪者にまで500人分もパスを与えていたと言いますから、何を考えていたのやら、BKD などという軽い表現では済まされません。

さらに、安全保障面で驚愕すべき事実も先頃開陳されました。あの、ミンスの中枢にもいた原口某のグーグルアース発言です。これは、笑い事で済まさず、もっと追求されてもいいのではないでしょうか。

Googleearth11

この発言が意味する事は、民主党政権の安全保障の考え方が、その程度であったという事です。有事に対する態勢のいろはも出来ていなかった事を暴露したのと同じではないでしょうか。あなおそろしや〜。

きっと中国漁船の巡視船への体当たりもグーグルアースで見ていたのでしょうね。(笑)じゃあ、最初から全て知っていたんじゃん。(??)いつの間に世界は、そんな監視社会になっていたのでしょうか。尤も、将来的には別な意味でも十分あり得ますが。。。

結局BKD ミンスがやっていた事は、例えば泥棒や強盗がうろうろする街で、門や玄関は開けっ放し、部屋の鍵もかけない、おまけに金庫まで開けっ放しの状態に近かったのではないかという疑念さえ浮かびます。

という事は、マスコミなどの反日勢力によって情報が偏っていますが、実際には金庫からお金以外にも、何かが盗み出されているかもしれないのです。その点、自民党政権によって、よく精査して欲しいものです。

話は北の核実験に戻りますが、GDP が2〜3兆円程と言われている世界最貧国で、これと言った産業も基礎技術もない北朝鮮が単独で核兵器を開発するというのは、いかにも無理があります。

しかも失敗を繰り返す訳でもなく、少ないチャンスで成功している訳ですから、その効率の良さに驚かざるを得ません。韓国でさえ自力でロケット一つとばせないのですから、バックに核大国がついている事は自明です。

では、その大国がどこかが問題になります。それをする事により何かメリットがある国、おそロシア(笑)中国、米、あるいはイスラエル、イラン、パキスタンなども候補に入るかもしれません。

ところで、北が核実験をして、一番ビビる国はどこでしょうか。韓国(?)中国(?)ピンと来ません。日本から見れば皆仲間のようなものです。では米(?)一応北朝鮮は名指しで敵視していますが、笑い話としてもあり得ないでしょう。(笑)

やはり、日本なのです。日本に一番ビビってもらわないと筋書きが上手く通って行きません。では、日本がビビると何が起きるでしょうか。南の方からもビビるネタを提供してくれている国があります。

そうです。自力で国を守れない国が、周りから恫喝された場合、どこかに泣きつかなければならないのです。筆者は、全くの想像に過ぎませんが、米の陰がちらついてなりません。

イラン、イラクと並ぶ悪の枢軸と言いながら、しかも米さえその気になれば瞬殺出来る北を放置しているのは何の為でしょうか。利用価値があるからです。そう、米がシナリオを書いて日本を包囲、周りが猿芝居を演じさせられる構図は、いつか来た遠い道。。

そう言えば、先頃グーグルの会長が北朝鮮を訪問しました。「IT の力で閉ざされた社会を開いてゆく」(@_@;)笑かしてくれます。(笑)今回の事に直接関係がなくとも、他に目的があった事は誰の目にも明らかではないでしょうか。

唐突な今回の核実験に、おそロシアの領空侵犯、FC レーダーのロックオンと来てクリントン国務長官や、女性報道官が日本寄りの発言をしたり、日本が、"頼りになる米"の方を向かざるを得ない空気は醸成されつつあります。

Images

目的は、使えない兵器などを日本に売りつける為(?)ちょっと小さいなあ。。もっと大きく米、いや国際金融資本や多国籍企業群が儲かり、日本が富を収奪される事というと、、そうだ。(!!)TPP しかない・・・やはり日本包囲網が布かれ罠は仕掛けられている。あなおそろしや〜。

そう考えた時に、円安、株高も、しかけているのは当然ながら国際金融資本系、安倍政権の支持率を上げて・・・いや、悪い癖の深読みはやめましょう。(笑)

この記事は、あくまでも筆者の白日夢であり、信じる信じないは貴方次第です。

 

 

ブログランキングに参加しています。共感いただければクリックを!!

|

« 嗚呼、大いなる勘違い | トップページ | 見えざる手を信じ、天命を待て »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

北朝鮮の核問題は、これは米共和党と民主党で対応が真反対でして、民主党は半ば放置プレイであり、利用できるなら利用するでしょうね。対して共和党はと言うと、実は北朝鮮を滅ぼす計画もあります。

北朝鮮というのは、気違いの将軍様による恐怖政治であり、言い換えれば、将軍がいなくなれば崩壊する国ですから、タイミングを見て、偵察衛星によって将軍を的確に仕留められたら(ミサイルで)、それで終わります。これを以ってブッシュ政権時代は将軍を仕留める機会を伺っていたんですが、大義名分がなくて断念しました。

北朝鮮の核開発は、予想通り同盟国の支那が技術提供したもので、支那は北朝鮮に核資源まで提供しています。

ところが、支那でも共産党と人民解放軍では北朝鮮へのスタンスが若干違いまして、共産党の方は米軍の軍事介入を招く恐れがある北の核開発はあまり喜んでいません。むしろ、やめて欲しいくらいに思ってます。しかし、人民解放軍はというと北にかなり好意的でして、共産党よりも実質権力が上である解放軍の圧力で、支那は北に石油に至るまでを提供しています。

90年代に米国防省が、核開発問題について、北朝鮮を始めパキスタン・イラン・イラク・シリア・リビアなどの核技術は支那を起点として拡散されたことを指摘していまして、90年代といえば、支那共産党から多額の賄賂を受け取っていたクリントン政権の時代ですね。つまり、クリントンが支那共産党や北朝鮮を放置したために、核技術が世界に蔓延し、ブッシュ政権になった時にその核技術を叩きのめすために、1番危ない国であるイラクを攻撃したわけです。

つまり、優先順位の話だったわけですが、イラク攻撃はアフガニスタン攻撃前から実はあったのでして、9.11はCIAから既に警告が来ていたのを、ちょっとばかりのんびり構えてしまったもんだから先制攻撃を受けてしまって、9.11を境にブッシュ政権は先攻型に転換します。アフガニスタンと同時にイラクを攻撃する計画もありましたが、それをやると二面作戦ですから、その他の地域の戦力を削らないといけなくなるので、仕方なしにアフガニスタンから攻めたわけです。

フセインは中東に一大共産圏を築こうとしてまして、まずいことにサウジアラビアの王子がフセインと懇ろになってしまったんです。産油国の1位と2位が手を組んで、おまけに核兵器まで持たれたらこれは厄介です。また、サウジアラビアの王子は民族主義者であって、フセインにたぶらかされているだけなので、フセイン政権を倒すことにしたのです。

ブッシュの次のターゲットが北朝鮮だったのですが、理由は言わずもがな北朝鮮は何時に核をぶっ放すか分かったもんじゃないし、また、外貨獲得手段として核技術を輸出し、他の反米国家に核兵器が渡ってしまうおそれがあります。しかも、北朝鮮は支那共産党の支援によって長距離弾道ミサイル(テポドン・ノドン)を完成させていますから、ミサイルと核兵器をセットで輸出されたらたまったもんじゃありません。

そこで、もし核兵器の小型化に成功し、輸出でもしようものなら、ブッシュは問答無用で北朝鮮を叩き潰すつもりでした。

そして、北朝鮮の核を完成させまいと、日本政府にも圧力をかけて、例えば、北朝鮮に送金していた足利銀行だったり、朝鮮銀行や総連を含め、資金を凍結させるように要請し、もちろん、食料支援なんか論外です。

また、米国政府は北朝鮮政府の崩壊なくして拉致問題は解決しないから、間違っても食料支援なんかして転売されて延命資金にならないように、外務省に要請をしていますが、なんと、事務次官の田中均という売国奴が、これらを

『内政干渉だ!』

と言って突っぱねたんです。

そして、50万トン(約2000億円分!北朝鮮国家予算の半分以上!)という日本産の高級米が北朝鮮に支援名目で渡り、もちろん、人民になんか一粒たりとも配給されず、北朝鮮はその米の半分以上を極左ノムヒョン政権下の韓国に転売して、核開発資金になったのです。

北朝鮮を最も支援している国が、残念ながら日本なのです。

幸い、安倍総理は制裁を強めていますし、いくらオバカ、じゃなかったオバマとて、米国の脅威となるようなら北朝鮮を叩き潰すと思うので、今回の核実験は北朝鮮の自爆と考えてもよいでしょう。

投稿: 硫黄島 | 2013年2月13日 (水) 01時39分

> イラン、イラクと並ぶ悪の枢軸と言いながら、しかも米さえその気になれば瞬殺出来る北を放置しているのは何の為でしょうか。利用価値があるからです。そう、米がシナリオを書いて日本を包囲、周りが猿芝居を演じさせられる構図は、いつか来た遠い道。。

・・・え~っと、いつか見た韓国での一般市民へのアンケート:
質問~アメリカが北朝鮮を制裁的に軍事攻撃したら、どうしますか?(すみません、設定の詳細は忘れましたが)
一番多かった回答は、日本を攻撃すれば良い。。。
・・・私は困惑してしまいました。この国の人達はどういう思考回路を持っているのでしょうかね!反日教育が徹底しているのでしょうか?又は南北とも本音は一心同体なのでしょうか?とにかく、どの様な問題でも自動的に≪日本が悪い≫と思うのでしょうかね。

投稿: 青うさぎ | 2013年2月13日 (水) 02時34分

>当然ながら国際金融資本系、安倍政権の支持率を上げて・・・いや、悪い癖の深読みはやめましょう。(笑)
この記事は、あくまでも筆者の白日夢であり、信じる信じないは貴方次第です。

悪い癖でも、深読みでもありません。
米国ならば、当然裏側で仕掛けていると思います。
支那にはやりたい放題させておき、自壊させる様にもっていくのがベストです。
下手に首を突っ込むと、返り討ちにあいます。
安部さんは今回も米に出血サービスしながら、安部日本の国益を確保する
のでしょうが、 「安部日本」 と 「日本」 の国益はどれだけ重なる部分があるのでしょうか。
北鮮の核を好機として、一族の始めた非核三原則を取り下げて、
核武装宣言をやるのが、傀儡から離れる国益なんですが、安部さんの国益とは重ならないでしょう。
飴ポチ自民を支持しても、結果は証明されているので、
暫定的に消去法でしか選ばれない 「自民」 がこの夏にも圧勝する筈ですが、目が離せなくなりそうです。

投稿: kokumin | 2013年2月13日 (水) 02時51分

> 飴ポチ自民を支持しても、結果は証明されているので、
暫定的に消去法でしか選ばれない 「自民」 がこの夏にも圧勝する筈ですが、目が離せなくなりそうです。

・・・飴(背後は白人系国際金融機関・軍産共同体世界覇権)はあの手この手(東西地球人B層洗脳とか)で、日本の蓄積された富を奪い続けている様に見えます。
尖閣とか竹島でドンパチがあっても、東洋人同士が傷つくだけなので高みの見物。で、戦争ビジネスで誰かががっぽり・・・本当に目が離せないです。

投稿: かかし君 | 2013年2月13日 (水) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、大いなる勘違い | トップページ | 見えざる手を信じ、天命を待て »