« 面妖なる NHK の正体 | トップページ | 蛇に見込まれた茹で蛙 »

2013年3月14日 (木)

暴かれる嘘

Photo   
    
当ブログは、消費税の増税と、TPP への参加には断固反対です。

ブログランキングに参加しています。

チャベス氏死去めぐる「陰謀説」、ベネズエラが調査開始へ
ロイター 3月13日(水)10時6分配信

134     (葬儀に集まった一般市民/反原発集会ではありません)

3月12日、ベネズエラのマドゥロ暫定大統領は、先週58歳で死去したチャベス大統領が患っていたがんについて、外国の「敵」が誘発させた可能性があるとして、調査を開始すると発表。

[カラカス 12日 ロイター] ベネズエラのマドゥロ暫定大統領は、先週58歳で死去したチャベス大統領が患っていたがんについて、外国の「敵」が誘発させた可能性があるとして、調査を開始すると発表した。

来月14日に行われる大統領選に出馬するマドゥロ氏は地方テレビ局に対し、「チャベス氏が、彼を邪魔だと思う勢力によって病気にさせられたと直感している」と述べ、「真実を突き止める」とした。

133

マドゥロ氏は、チャベス氏のがん発症の原因を特定するのは時期尚早だとする一方で、米国には病気の誘発が可能な研究施設があると述べた。「全ては、(敵対勢力が)最新技術を駆使してチャベス氏の健康を悪化させたと示している」とした。

敵対勢力がチャベス氏のがんを誘発させたとの主張は、チャベス氏自身が、2011年にがんと診断された後に明らかにしていた。

因に、過去3年間で、ブラジルのルラ前大統領(喉頭がん)、ルセフ現大統領(リンパ腺がん)、ルゴ前パラグアイ大統領(リンパ腫)、反米ではないがサントス・コロンビア大統領(前立腺がん)に続き、チャベス氏に骨盤がんが発見された。

日本ではあまり取り上げられませんが、チャベスさんは国民に絶大な支持のある大統領でした。政治家の突然死は日常茶飯事ですが、日本では中川さんや小渕さんの死に方が不自然と言われています。この件は、あまり深入りしない方がいいかも知れません。(笑)癌にはなりたくないので。。

さて、こちらは深入りしないわけにはいかない日本の癌、NHK問題です。YouTube の動画削除は、どうも、これが気に入らなかったようです。

131

中山議員が国会で取り上げた慰安婦問題で参考にした資料です。

132

これによると、当時の朝鮮半島は実は「議員の8割、役人、警察幹部も多数が朝鮮人」だったと言うのです。これにはさすがの筆者もビックリです。そこまでとは思っていませんでした。

日本統治時代にソウルに住んでいた母などから、会社などで同僚として日本人と仲良く働いていたという話は聞いていましたが、これだと植民地どころか、統治という言葉さえ実態に即していないと言うしかありません。

なんだ、自分たちで治めていたんじゃん。(笑)この状態で強制連行など出来る筈もないと思うのですが、これではさすがに都合が悪いと見えます。これまで言って来た事との整合性が取れませんから。

さらに極めつけは、朴大統領の身内がこの中にいたと言うのです。凄い話ではないでしょうか。歴史にきちんと向き合えと言っていた本人の身内が、実は統治側だったなんて言えないでしょうねえ。(二階堂情報)

Photo (第二次大戦終了時には満州国軍中尉だった朴正煕元大統領/1961年には国民1人あたりの所得が僅か80ドルだったという世界最貧国から、1979年には1620ドルへと、20年弱で国民所得を約20倍にまで跳ね上げるという「漢江の奇跡」を成し遂げた。独裁政権ではあったが私利私欲には無関心で、強い経済マインドを持つ人物と評される。/この写真は本物か?少し加工されているような感じもするが・・)

NHK は自らの意思で、あるいは誰かの圧力によって動画を消そうとしたのか、そこがこれからの注目点になります。いずれにしても明らかな国家反逆罪クラスに相当しますから、放送ライセンス取り消しは免れないでしょう。普通の国ならアウトです。(笑)

日本は普通ではありませんから、どうなるかは知りません。でも、勇気ある中山議員は偉い(!!)癌にならないように、くれぐれも注意していただきたいです。(笑)

135

いずれにしても統治と言われた時代に人口が2倍にもなっているという、この事実をどう見るかです。圧政で苦しんでいたなら、とても子供を作る気にはならないのではないでしょうか。日韓併合は欧米の収奪を目的とした植民地支配とは全く異質なものである事が分かります。

創氏改名
大日本帝国朝鮮総督府が、昭和十四年(1939年)制令十九号(創氏)[1]および二十号(改名)[2]で、本籍地を朝鮮に有する日本臣民(以下朝鮮人という)に対し、新たに「氏」を創設させ、また「名」を改めることを許可するとした政策。

これも中山議員によると、戦前の資料を提示して強制はなかったと言っていました。常識的に考えて差別している相手に自分たちと同じ日本名を許す筈がありません。許したという事は平等に扱っていた証拠ではないでしょうか。

満州などで商売をする場合に、日本名の方が何かと都合が良いので、朝鮮側からのニーズというのが真相のようです。これまでの歴史上の通説、概念が覆されて行きます。

お口直しに、もったいなくて消せない YouTube はいかがでしょうか。

この動画の嘘を暴いたあなたは大したものです。(笑)

 

ブログランキングに参加しています。共感いただければクリックを!!

|

« 面妖なる NHK の正体 | トップページ | 蛇に見込まれた茹で蛙 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

「創氏改名」について、余談を一つ。

日本人には「姓」「氏」「名」があります。

例えば、「織田信長」の場合、姓は「平」、氏は「織田」、名は「信長」です。
「徳川家康」なら、姓は「源」、氏は「徳川」、名は「家康」です。

ところが、朝鮮人には「氏」がなくて、「姓名」しか存在しません。

例えば、「李明博」は“李姓の明博さん”となります。

日本人と同じ戸籍を作るのに、氏がないのでは、これでは戸籍になりません。

そこで、氏を創りましょうと、それが「創氏」であり、「改名」は呼んで字の如く名を改めるだけなので、仮に強制があったとしても、「李」などの姓はそのままです。

つまり、日本名を強要された!などと言っているのは、姓氏名の区別もない人なんですね(笑)


ちなみに、朝鮮人にとって、日本人の「氏」は羨望の的だったようで、戦後に氏が消えてなくなってしまった朝鮮人が、日本の公文書の「氏名」という記述に火病を起こし

『氏がない朝鮮人に対する差別ニダ!』

と騒いだことがあり、神戸市がこれに屈服して「氏名」という表記を「名前」に改めた過去があります。

こっちは強制されたも同然なんですが、日本人は大人しいですね(笑)

投稿: 硫黄島 | 2013年3月14日 (木) 02時53分

硫黄島さん、いつも丁寧な解説を有り難うございます。
安倍さんが日本の名誉を挽回してくれるとは思いますが、まずマスコミですよ。特に犬アッチケーだけは早急に何とかしないとまずいです。考えてくれているとは思いますが。。

投稿: 田中 徹 | 2013年3月14日 (木) 11時04分

>田中様

そうですね、犬アッチケーはどげんかせんといかんですね(笑)

まず、受信料の不払いですね。

私は一切払っておりませんが、徴収係が取り立てに来ると、NHKの放送法違反を徹底的に並べた揚げ句

『そっちが放送法第四条を守ってないのに、こっちには放送法守れってんなら、受けて立つ!』

と言い、追い返していますが、その後、訴えられてもいません。

私などは一歩も引かず、裁判も辞さない覚悟なので、NHKとしても面倒臭いのでしょうが、気が弱い人だと訴えたりするそうです。卑劣な奴らですよ、NHKは。

放送法四条も、偏向報道を矢面にしてしまうと、先日「JAPANデビュー」を訴えた原告団が敗訴したように、司法の偏見に負けてしまいますので、私は「嘘報道」一本に絞り込めば、NHKも敗訴の可能性が出るから、訴え難いのではないかと推測します。

私が調べた限りのNHKの「嘘」は以下です。

まず、悪名高き「JAPANデビュー」ですが、「人間動物園」を解説したフランス人歴史学者パスカル・ブランシャール氏は、当時の英国やフランスが行っていたことを「人間動物園」と述べただけなのに、番組ではなぜか日本がパイワン族を檻に入れて見世物にしたと印象操作されていたと後に語ってらっしゃいます。

『これを訂正しない限り、受信料は払わない!』と言う。

次に、去年の5月、「Eテレ(教育テレビ)」の“Rの法則”という10代向け番組で、「英語以外にマスターしたい語学は?」のアンケートランキングの結果、“ハングル”がぶっちぎりの1位という快挙を達成しました↓↓

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/index.html

十代を対象に取ったアンケートのようですが、放送日と近い時期の別の語学学校のアンケート(年代不問)と比較すると、NHKの調査に最も近いと思われる“「新社会人の外国語に関する意識調査レポート」2012年3月26日 ロゼッタストーン・ジャパン株式会社”を参照すると↓↓

http://www.rosettastone.co.jp/resource/document/PressRelease_20120326.pdf

2012年4月に就職を予定している日本国内在住の 20歳以上の男女 回答数:206名(男性:68名/女性:138名)

Q.あなたは今後、もし外国語を身につけるとすれば、何語がよいですか?(複数回答可)

1位「英語」95.1%
2位「支那語」38.3%
3位「韓国語」22.3%
4位「ドイツ語」18.4%
5位「フランス語」18.0%
6位「イタリア語」17.0%
7位「ポルトガル語」13.6%


また、語学塾の大手、「ベルリッツ」では、英語以外の“人気言語(受講数順)”は以下の通りです↓↓

http://www.berlitz.co.jp/lesson/data/

1位 支那語(中国語)
2位 フランス語
3位 日本語
4位 ドイツ語
5位 韓国語


韓国語がぶっちぎり1位になるためには、支那語の壁を越えないといけませんね。

『インチキアンケートの可能性が極めて高い!なにゆえ他の語学塾との温度差が激しいのか、納得できる説明がない限り受信料は払わない!』と言う。

次に、去年2月「特報首都圏 シリーズ がんを生きる (1)『働く世代』」という番組の冒頭で

『日本人の2人に1人が癌で亡くなっている』

なんて事をNHK(鳥越俊太郎?)が言いましたが。
厚労省発表の「人口態動統計表」によると、2011年に日本でガンにより亡くなった方は約35万人で、死亡者全体の「29.5%」であり、2人に1人ではありません。あきらかに「嘘」です。

『嘘を認めて番組で訂正し謝罪せよ!他にも嘘があるはずだから、徹底的に洗い出して訂正と謝罪しない限り、受信料はビタ一文払わない!』と言う。


以上ですが、あくまで、私の場合は“今のところ”NHKから実力行使(告訴)をされてないだけのことですから、参考程度にして頂きたいです。

調べたら、他にも出て来ると思いますから、あれこれ並べているうちに、NHK側も根負けすると思いますけども。

投稿: 硫黄島 | 2013年3月14日 (木) 18時54分

補足と訂正。

まず、文章がまた途中で切れてしまいました。失礼しました。

追加:調べたら、他にも出て来ると思いますから、あれこれ並べているうちに、NHK側も根負けすると思いますけども。


編集がヘタクソでしたので、ところどころ妙な箇所がありました。

×(年代不問) → ○(年代指定)


あと、支那語と書いてあるのは、私が勝手に改ざんしただけで、元資料には「中国語」と書いてあります。「ベルリッツ」と「ロゼッタストーン」を後で順番を差し替えたので、ベルリッツにのみ「(中国語)」と書いてあります。

失礼しました。

投稿: 硫黄島 | 2013年3月14日 (木) 19時07分

昔々 私が小学生の頃 各クラスに男女4.5人の朝鮮人がいました。
彼らは皆 ボク(朴)キン(金)リ(李)コウ(黄)リン(林)ゼン(全)さんでした。
自己紹介の時 「僕はボク洋一です」と言って 教室中大笑いになったのを覚えています。
私の隣の席は必ず 朝鮮人でした。 汚くて臭くて 触ると異様に暖かかった。
 そのような幼児体験からすれば 朝鮮人が強制的に日本名にさせられたなど とうてい信じられません。
日本名を名乗ることを許可されなかった人たちだったと言う方が合点がいきます。
少なくとも 私の周りには昭和35年くらいまで 日本風名の朝鮮人はいませんでした。
長じて 関東に流れ下って チョウセン名の人に会ったことがありません。 現に 親しい朝鮮人は皆普通の日本名です。 勿論帰化しているわけではありません。
先の震災の時には 民団から見舞金が出たそうです。
 最近のNHKの 乱れぶりは 目に余るし そのやり口は これ 都合悪い 無かったことにするニダのチョウセンもどきのやり口。

投稿: 古希のネトウヨ | 2013年3月14日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面妖なる NHK の正体 | トップページ | 蛇に見込まれた茹で蛙 »