« 格差なき日本型社会をもう一度 | トップページ | 日本に要求されるのは正しい歴史認識より正しい経済認識 »

2015年1月27日 (火)

一種の振り込め詐欺か(?)

Photo     

--- TPP消費増税 /カジノ解禁に反対します ---

ブログランキングに一応参加しています。

最近日本を悩ましている事件、そうですISIS による日本人誘拐事件ですが、思わぬ展開を見せています。お金が出ないと見るとあっさり人質交換に作戦変更するのは、どうも行き当たりばったりのような気がするのですが、この件最初から腑に落ちない事だらけです。

額そのものが驚愕の巨額、しかも支払い方法を考えると現実的でない2億ドルの身代金を要求された当初、山本太郎、アグネス・チャン、辛淑玉、アントニオ猪木他、日本にいる左翼とおぼしき連中が一斉に安倍政権批判を展開、身代金支払を要求しました。

反日左翼の手先であるマスコミや左翼系野党(と言っても次世代以外は似たようなものか)然りです。ひどいのになると安倍さんの退陣まで言い出す始末で、これにはさすがに笑いました。バカ丸出しではないでしょうか。(笑)

まあ、安倍さんが26社の軍事関連企業を引き連れてイスラエルに突然乗り込んだのも妙ですが、人道支援とは言え急にテロ対策で2億ドル拠出するというのも自分で考えた案とは思えません。(お金に色はつけられないのは子供でも分かるし)

どうせ米にでも言われてしぶしぶやっているのでしょう。そこでタイミングよく今回の事件が起きる。。何か仕組まれた感が拭えないのです。軍事関連でイスラエルと協力する事に関しても日本のマスコミや野党が騒がないのは解せません。いつもなら大騒ぎでしょう。

米でなく、イスラエルから武器や戦闘のノウハウを習うというのも、メチャクチャ違和感があります。(笑)なぜ米ではいけないのか、納得のいく説明をしてもらいたいものです。

さらにややこしい事には、米の上院議員であるジョン・マケインさんはISIS の指導者バクダディとは親密で常に連絡を取っているなどと言っているようです。頭が混乱して来ますが、ISIS に武器提供しているのは米という説が信憑性を帯びます。アルカイダと同じで、裏で糸を引いているのは米かも知れません。

01
{イスラム国の兵士?が乗っているクルマは何とトヨタ車、トヨタもアイシス(ISIS)なんてクルマを作るから気に入られるのだ・・トヨタが先か(笑)}

そこでネットで調べると、米とは直接関係ありませんが、かなり胡散臭い話が出て来ます。神戸の野々村君もビックリ、後藤健二さんのお母さんの天然スピーチにもずっこけましたが、息子の命より反原発や地球平和が大事と見えます。しかもお母さん、統一教会信者で、その流れを汲む教会に属するキリスト教徒(プロテスタント)のようです。

と聞くと、よく性犯罪を犯している在日系牧師さんを思い浮かべますが、光市母子殺害事件にもこの教会絡んでいるようで、牧師が犯人の在日少年と公判途中で養子縁組をしていました・・・分かりやすい構図が見え隠れします。

その新宿区西早稲田にあるキリスト教会の住所はと言えば、なぜか下記の団体と住所が同じらしい。

在日外国人の人権委員会                 
在日韓国人問題研究所                  
在日本大韓基督教会                   
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        
外登法問題と取り組む全国キリスト教連          
外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 
在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)        
女たちの戦争と平和資料館                
戦時性暴力問題連絡協議会               
難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>     
石原やめろネットワーク                 
歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局      
移住労働者と連帯する全国ネットワーク 
 

凄い事になっていますね。(笑)よくもまあここまで揃えたものですが、コンセプトは一貫しています。後藤健二さん本人も田園調布にある日本基督教団田園調布教会の信徒らしいのですが、因にその教会と同じ住所にある団体は、



靖国・天皇制問題情報センター

在日外国人の人権委員会 

在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

在日韓国人問題研究所 

外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク

となっていて・・・どう見ても在日系反日組織なのです。その人が湯川さんとお友達と言いますから、おねえ系反日左翼同士で何やらゴニョゴニョやっていてテロリストに捕まってしまったという感じでしょうか。

20150121125348sdfs11

(今回日本ではISIS の下手なコラージュを茶化してクソコラ・グランプリが起きています。それを見た海外メディアは日本らしい反撃と好意的に見ているようです。笑)

しかし何でまたそんなに危険なところにフリージャーナリストとは言え、のこのこ出かけていくのか理解に苦しみます。湯川さん救出の他にも目的があったのかもしれません。何か秘密の交渉をしに行くとかビジネスとか・・何かは分かりませんが。。

で、その代金を日本政府に支払わせようとしたが断られ、立場がないので人質交換に切り替えた。。本当かどうか確かめようのない怪しげな写真で脅してはみたが、これも上手くいきそうもありません。だって、自爆テロ犯を解放した途端自爆されヨルダン人の被害者が多数出たらと思うと、そんな身勝手な要求が出来る筈もないではありませんか。

その場合次はどう出るのでしょうか。カードが未だ残っているのか、不謹慎かもしれませんが、興味が尽きません。後藤さんの実のお母さんも、とても息子の命が風前の灯という風には見えないし、という事は殺されない事を知っているからなのか?と勘ぐったりします。

ひょっとして新種の国際振り込め詐欺(?)・・見当違いならご免なさい。。。

 共感いただければクリックをお願いします。

|

« 格差なき日本型社会をもう一度 | トップページ | 日本に要求されるのは正しい歴史認識より正しい経済認識 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

…田園調布にある日本基督教団田園調布教会の信徒らしい…

えッ、50年前(どえらい大昔)に素晴らしく数学が出来るクラスメイト(後に日吉にあるKO大学の数学の先生に就任したっけ)が通っているのに触発されて、何度か日曜礼拝に行った記憶があるあの教会?!

と、驚いて調べたら私の行ったのは、カトリック田園調布教会でした。ああ良かった。ちゃんとした良い教会でした。

投稿: Carly | 2015年1月27日 (火) 17時30分

K国系の教会、ロスにも沢山あります。で、日曜日の11am頃に教会の傍のK国系喫茶店に行くと5~6人連れのグループが数組以上来店してあれやこれや情報交換している様に見受けられます。

キリスト教はカトリック、プロテスタント合わせて400位あって2000年の歴史がありますが最近出来た新興のものもかなり多く、穏健なものも集団結婚式を行ったりする過激なものも色々あると思います。あ、ご存知でしたか!失礼。

投稿: AZ生 | 2015年1月28日 (水) 10時54分

渡辺宜嗣靖国キャスター反日

朝日テレビの渡辺宜嗣は反日変態左翼の靖国キャスター
「靖国参拝ー!」「従軍韓国人売春婦ー!」「自衛隊災害派遣は違憲だー!」「瞬殺」「軍事大国だー!」「中韓が反発!!」「右傾化」「反発必至!!」「憲法9条が平和賞♪」

「歴史認識ガーー!」

「北朝鮮による日本人拉致は無かった」「難民 無国籍 人権」「日本赤軍はカッコいい(鳥越俊太郎)」「中国様の核ミサイルよりも日本国のオスプレー配備がアジアの反発を招く!」
マルナカ朝鮮総連に忠誠を誓う渡辺宜嗣
30年間「靖国ー!」で年俸2500万円也!!
女にモテるぜ!靖国キャスターの渡辺宜嗣は

渡辺宜嗣 定年 渡辺宜嗣 金本 渡辺宜嗣 涙 渡辺宜嗣 結婚 大下容子 大西洋平アナウンサー 矢島悠子 「一撃 阪神」渡辺宜嗣 娘 渡辺宜嗣 妻 渡辺宜嗣 休み 中国様のチベットウィグル民族虐殺を黙認擁護 南京 韓国 朝鮮民主主義人民共和国 スーパーJ モーニング 渡辺宜嗣 在日 名古屋 中日ドラゴンズ 非核 民主党

投稿: 朝日新聞は反日捏造詐欺左翼 | 2015年1月29日 (木) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格差なき日本型社会をもう一度 | トップページ | 日本に要求されるのは正しい歴史認識より正しい経済認識 »