« 世界のインフラ整備に貢献しようという愚 | トップページ | 米国債保有世界一に返り咲いた日本 »

2015年4月14日 (火)

図に乗り過ぎだろう

Photo     

---- TPP消費増税 /カジノ解禁に反対します ----

ブログランキングに参加しています。

例の8.6秒バスーカのラッスンゴレライで言っている意味不明のセリフの意味が次々と明らかになって来ています。この問題は意外に根が深いようです。バカに出来ません。K-POPの連中が皆やっているという事は、国家ぐるみのディスカウントジャパン運動の一環である証拠でしょう。

日本のK-POP ファンは自分たちが思い切りバカにされているという事を知るべきです。日本人を舐めた犬のお父さんが未だ可愛く見えます。韓国に観光に行っている人や、未だにいるK-POPファンの皆さん(がここに来るわけないか/笑)もうそろそろ目を覚まそうよ(笑)

8.6=8月6日広島原爆投下の日

秒=SECOND    二度目の、再来

CHOTO MATTE   エノラゲイと同じくB29の通名

チョ=ハングルでチン○

ト =また

マッテ=こすって 

(日本をからかう言葉として昔流行ったらしい。)

人差し指と中指をくっつけたピースサイン

(チョッパリ=日本侮蔑語 を表現したもの)

どす黒く陰湿で卑劣な行為以外の何ものでもないですが、これがブーメランとなって自分たちに戻りオーンゴールとなるかもしれません。本当に、この底意地の悪い悪意には鳥肌が立ちます。

水泳の富田君の場合も間違いなく冤罪でしょう、証拠らしいものは何ひとつ出ていません。まさか彼からの逆襲があるとは思っていなかったので、今は騒がずフェードアウトを狙っているように見えます。

その代わりと言っては何ですが、日本の高校生グループが罠にはめられた可能性があります。あそこまで人で溢れている状態であるにも拘らず、店の者が誰もいなくて万引きし放題というのは、あの犯罪大国としてはいかにも不自然です。盗った事は事実かもしれませんが、そういう状況を意図的に作り出したという事はあり得るのではないでしょうか。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20150414.html

Apink
https://youtu.be/ITzKhAU1VFY
BigBang
https://youtu.be/lmGpmkh6Kpo
Blast
https://youtu.be/dILhRZIGSds
東方神起
https://youtu.be/ymGJc0Oa2xU
XIA
https://youtu.be/EkFh0110wqc  

ユノ
https://www.youtube.com/watch?v=ZP1xvShSOpo

Dtkx05m

タラレバはゴルフの時だけにしたいのですが(笑)もし、あのときハルノートを受け入れ日本が起たなければアジアはどうなっていたでしょうか。満州や朝鮮半島は間違いなくソ連の手に落ち植民地化されていたのではないでしょうか。

中国は米英とソ連の奪い合いでしょうが、実力から言えば米英が上なのでどちらかの植民地(?)但し、日本が真珠湾攻撃しなければ米はWW2にも参戦していないので英のものか(?)あるいは英ソで折半。。どちらに転んでも今の隆盛はないでしょう。

日本とて安泰である筈はないのです。石油の供給を米に依存する状態では手も足も出ません。従って米あたりの半植民地になっていたとしてもおかしくはないのです。今もそうだなんて言わないで下さい(笑)確かに、310万人の犠牲もなかったかもしれませんが、戦わずして鬼畜米英の軍門に下る事は当時としては考えられなかったでしょう。そこでこの拙い仮説は崩れるという訳です。「歴史にはタラレバはなく必然のみがある」。。誰も言っていませんがそういう事にしておきましょう。(笑)

いずれにしても、結果的にしろ韓国は日清、日露戦争等も含め、多大な犠牲を払った日本のお陰で今の体裁がある訳です。それだけは誰が何と言おうが覆り様がありません。正しいとまでは言いませんが、もう少し正確に歴史を認識すれば、反日活動なんて出来る訳がないのです。だと言うのに、この罰当たり様は何なんでしょうか。どこまで愚かになれるのか全く理解不能であります

 共感いただければクリックをお願いします。

|

« 世界のインフラ整備に貢献しようという愚 | トップページ | 米国債保有世界一に返り咲いた日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

反日活動について、なぜ拒否反応しているのだろう?。というのが一番疑問です。私は物知らずですが、第二次世界大戦終戦後、日本は米国に追従して厳しく辛い目にあっていませんが、朝鮮半島は南北分断され利用出切る物はしてもう騙されない騙してやるぐらいの気持ちに韓国人全般がなってもおかしくありません。
 私がここのコメントを見ていて腹が立つのには、基本的に日本人のほうが韓国人より優れている。極端かもしれませんが、だから韓国人が好き放題しているのを断罪する!。という雰囲気は好きではありません。
 反日活動については韓国より私は日本政府を断罪したいです。すき放題に言われても自分のほうが優位に立っているからどこ吹く風?。傲慢さを感じます(いつもの事ながら失礼かも?)。
 蛇足ですが、韓国に文句を言うのなら、韓国はこのように行動するとベストの意見のほうが見たいです(私は怠け者なので人を非難するのはなるべくしたくないです。非難するならそれに匹敵するほどの良い意見を提案できないなら単なる負け犬の遠吠えかなと)。

投稿: nao | 2015年4月14日 (火) 21時51分

歴史的背景を言うなら日本も大変な犠牲を払っています。それに南北分断は日本のせいではありません。いいですかnaoさん、今実際に日本は中国や韓国から色々な形で攻撃されているのです。しかも謂れのない歴史上の罪で。日本は彼らを攻撃していますか?むしろ助けていますよね。

naoさんのようにお人好しもいいですが、それで実害があったらどうしますか。米では日本の子供が慰安婦像のせいで虐められています。韓国人の方がよっぽど上から目線で日本人を見ているのではないですか。現実をよく見て下さいね。

私は伊達や酔狂でこの手の記事を書いているのではありません。実際に孫子の代に禍根を残さないよう、微力ながら日本に降り掛かる火の粉を払うための努力をしているのです。この手の記事は結構嫌がらせを受けます。出来れば関わり合いたくないのですが、そうも言っていられないでしょう。

投稿: 田中 徹 | 2015年4月14日 (火) 23時08分

南北分断については日本のせいだといった覚えはありません。歴史的背景を言うなら日本も大変な犠牲を払っていますと言うのは何のことでしょうか?。見当がつきません。
 日本が攻撃せず助けているのは疑いの余地はありません。だから腹が立つのです。言われっぱなしでまともに、ディベート出来ない日本政府に。
 実害は多分非常に個人的なケースでありうると思いますが、戦後の孤児はその何百何千何万以上の虐めを受けています。
 多分田中様が上から目線の韓国人を良く知っていると思います。国民性もあるとは思いますが、多分田中様の関っている韓国人が、庶民以上の特に優越感の強い人なのではないでしょうか?。
 私は虫けらではないのでそれなりに自尊心はあります。それでも、日本政府の不手際は際立っていると思います。

投稿: nao | 2015年4月15日 (水) 00時43分

日本の罪もない女子供を含めた300万人以上の犠牲は決して無駄ではありませんでした。戦後アジア諸国が次々と独立し、その波はアフリカにも及んだのです。その結果、何百年にも及ぶ欧米植民地支配は終焉しました。

大戦をきっかけとして人種差別は表面上にしろ撤廃される事になったのです。それは結果論としても、もう少し評価されてもいいのではないでしょうか。実際、中韓以外のアジア諸国は日本を高く評価しています。親日であるのがその証拠でしょう。

確かに政府の対応は歯がゆいところはあります。しかし敗戦国としてサンフランシスコ条約を受け入れた事実があり、その上での対応となると制約も多いのではないでしょうか。それでも安倍さんはよくやっていると思いますよ。成果は徐々に現れるでしょう。

投稿: 田中 徹 | 2015年4月15日 (水) 09時56分

日本政府の不手際は際立っていると思います。

・・・毛沢東的覇権主義(勝てば官軍的なジャィアン)の中国共産党、韓国北朝鮮に対しては歴代日本政府外交の(おとなし過ぎる・・・専守国防的な自衛隊の位置づけが原因か)不手際の連続と思いますが、それに付込んだ反日ご近所国家が我が国への侵略(尖閣諸島、竹島、北方4島・・・沖縄への反日反米の世論形成)に対し断固たる段階的な反撃が期待されます。日本こそが世界の未来ビジョンを創造出来る絶好な立場である事に気がつきましょう。マスコミは鵜呑みにしては危ないです。特にアサヒ・・・かな?

特に中国、韓国、北朝鮮は反日教育が国策として定着し、子弟が真面目に勉強すればする程、間違った近代歴史観を植えつけられている事が、全世界の人々の将来への不幸につながります。

もう1つの脅威は、米国の軍産複合体を含む全世界を裏から操る(TPPを進める)国際金融機関の支配からは世界中の人々が覚醒したいですね。

今のところ、現日本政府は頑張っていると言えます。

投稿: AZ生 | 2015年4月15日 (水) 13時12分

日本は世界に稀な特殊な国

 それは多分海に囲まれた島国だった事と思われます。ヨーロッパ大陸シナ大陸の歴史、それは殺戮の歴史といえるでしょう。日本も恐らく1万年くらい前はそうであったかもしれませんが、徐々に殺しあうよりも話し合いによる共存を目指すという流れになってきたのだと思われます。それが聖徳太子の17条の憲法に現れてきます。
 近代でも、明治維新の死者8千に対し、米国の南北戦争の死者、61万人の差に現れています。
  
 日本人は世界の人達も日本人と同じ、正義と公正、嘘は恥と考える勘違いの人達が居ますがそれは大間違えです。世界の人達は腹黒いのです。米国で新渡戸さんの武士道の本が読まれたのですが米国人はそれで、日本人の弱点、それは汚い手は使えないと見たのです。いざ戦争になったとき日本人にはそれが日本の弱みだと見たのです。戦時の捕虜の扱いを見れば分かります。日本は真面目に国際法に則り捕虜を扱ったのですが、米や豪は違います。捕虜は採らない方針だと言って、情報を取れる数人を残し皆殺しにしました。だから捕虜問題は無いのです。
 
 シナ、朝鮮も同じです。人の好い日本人は葱背負った鴨なのです。有りもしない南京虐殺や戦地売春婦を声高に言い募り、反論しない日本を貶め、金をせしめようとしているわけです。ところがそれに乗る無知、愚かな日本人も出てきて馬鹿な日本に輪をかけているのです。
 シナ人を一番多く殺したのはシナ人自身です。戦時中は自国民から略奪、レイプ、殺戮したのです。だから日本軍が制圧した都市には平和が戻って市民が喜んだのです。シナ兵たちは無法者だったのです。地域が広く言葉も通じないため、国民国家という意識が無いので自国民という意識は無いのです。毛沢東も、もう沢山というほど自国民を殺しています。その数4-5千万人と言われています。
 
 朝鮮の歴史は驚くべき悲惨なものです。恐らくそれを国民が知れば火病を起こすでしょう。そこから救い出したのは日本の併合時代だったのです。恐らく歴史上朝鮮人の一番幸福だった時代は併合時代なのではないかと思えるほどです。特権階級の両藩は別として、国民の身分制度を廃止、法制度の近代化、インフラの整備、教育行政法制刑罰制度農地の改革、平均年齢の大幅な伸び、米の収穫の倍増等国民の福祉に大いに貢献したのです。
 だから戦後の韓国政府は嘘の歴史を捏造し教え、古文を読めないように漢字を使わなくしたのでしょう。本当に歴史を見詰るべきはシナ朝鮮なのです。
 
 私は最近目覚めて日本と世界の近現代史を調べ始めました。その結果、世界はいかに腹黒いか、日本はいかに意気地無しのお人好かが解りました。
 
 結論として一日も早い核武装と消極的鎖国を提案します。
 

投稿: ナベ | 2015年4月16日 (木) 23時08分

結論として一日も早い核武装と消極的鎖国を提案します。

・・・賛同いたします。はやく経済/国防/技術/エネルギー・食料の自給自足/真正面から見た客観的な近代歴史を含む教育・・・等を含むバランスの良い国創りを目指しましょう。

投稿: AZ生 | 2015年4月17日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界のインフラ整備に貢献しようという愚 | トップページ | 米国債保有世界一に返り咲いた日本 »