« 財務省にもある深い闇 | トップページ | 深刻過ぎる日本の問題 »

2017年3月26日 (日)

結局極左勢力の自滅で幕引きか。

Photo     

---- FTA消費増税 /カジノ解禁に反対します ----

ブログランキングに参加しています。

最初に安倍昭恵氏と籠池夫人のメールの一部をご紹介します。赤文字の箇所を、マスコミはなぜか排除して報道しませんでした。マスコミはなぜ民進党の辻本議員を庇うのでしょうか。

安倍さん絡みでは嘘を平気で報道するのに、今回だけ慎重だと言うのは解せません。これで分かるように民進党と赤文字箇所を報道しないマスコミはお仲間なのです。これこそ明らさまな忖度と言えるのではないでしょうか。

3月1日
籠池諄子

拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました 昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあとアパホテルに身を隠しています

 昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている川崎先生が谷川名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです

 失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか 発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですか

 あきえさんを調べているといわれたそうです 将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです

 安倍昭恵

今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

 籠池諄子

誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません 孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず 
その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

 あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい 下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

 安倍昭恵

心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。この国のために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

C7sconsuwaasrjdjpgsmall

(人間の屑がゴミを視察する/顔は人の履歴書だ)

今回の籠池氏証人喚問で分かった事は、彼は希代のいかさま師だという事です。相手が反証出来ない事に対しては堂々と嘘をつき、自分に不利な事には、これまた臆する事なく証言拒否をするという、正に詐欺的ご都合主義と言えます。

特に野党側からの質問に対しては、裏約束でもあったのではと思えるくらいスムーズでよどみがありません。ところが、与党の質問には何度も補佐人の助言をあおぐと言った具合で、どう見ても不自然でした。

Kanmonkagoike0323

(まるで人ごとのような答弁/嘘が平気な人に何を聞いても無駄)

しかし、これでは証人として呼んだ意味がありません。国会の場で嘘をあぶり出そうとした自民党の思惑も外れたのではないか、と思っていた矢先、重大事実が発覚しました。

何と昭恵夫人のメール(上の文)からは、民進党の辻元清美議員が裏で色々不法な工作(やらせ)をしていた事が分かったのです。しかもそのやらせに使った業者は在日系極左集団の「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と言いますから穏やかではありません。そこの統括責任者は「日本 金日成主義研究会」の副会長だった事も判明しています。

Photo

(最初から、やらせ臭かったが、案の定左翼が結託してデタラメをやり放題だった。それを報道するテレビも仲間だろう)

同じ在日帰化人の辻本議員はそこから政治献金も受けているそうです。日頃から仲がよく、こういう問題では連携、結束していると言います。分かり易い構図ではないでしょうか。

沖縄やソウルに出向いてまで活動する集団ですから超反日である事は言うまでもありません。反保守的なものや安倍政権を潰す事には何をおいても駆けつけるという訳です。

これで事態は収束に向かわざるを得なくなりました。民進党は巨大ブーメランを恐れてメール公開を拒み、マスコミにも圧力をかけていると言います。何とかして早期に幕引きを計ろうとするでしょう。永田メール問題と同じで、自爆してお終いという訳です。失われた国会の時間を返せと言いたいです。

ここまでの、国民を愚弄するデタラメ、犯罪行為をしたのですから、当然辻本氏の証人喚問を自民党は要求すべきです。こういう犯罪者が国会議員として存在する事自体が大問題ですが、早急に手を打たないと、また同じような問題が起きます。

共感いただければクリックをお願いします。

|

« 財務省にもある深い闇 | トップページ | 深刻過ぎる日本の問題 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 貴重な情報を見る事が出来ありがとうございました。
ただし、田中様のその後の解釈は微妙だと思います。
 辻本議員とマスコミがお仲間かどうかは今後の状況を見ていけば済む事ですし、分からなくても全く問題ありません。普通に考えてマスコミと辻本議員の蜜月よりは安倍政権とマスコミの蜜月や忖度が長いからです。
 もう一つ付け加えるならば、赤字の副園長の文面が感情的な己が認識している事に感情を乗せた文面なのがお里が知れます。その上あきえさんと滅法親しくしているのが伺えますので副園長としての資質も私は疑います。他人が悪く自分は悪くないと結論付ける内容なのですが何故か田中様は辻本が悪いと結論付けているように思います。

投稿: nao | 2017年3月26日 (日) 22時40分

>普通に考えてマスコミと辻本議員の蜜月よりは安倍政権とマスコミの蜜月や忖度が長いからです。

普通に考えれば産経新聞以外は皆基本反日で反自民です。テレビや新聞から分かるでしょう。今回だって一斉に安倍たたきですよ。ほとんど根拠がないにも関わらずです。

>何故か田中様は辻本が悪いと結論付けているように思います。

問題の本質がそこにあるからクローズアップしているのです。これは最早国内問題ではありません。外患誘致にも相当する国家的安全保障上の深刻な問題だからこそ、こんな下らない問題でも取り上げているのです。騒いでいる人を見て下さい。皆在日系です。

naoさんも日本人で、お子さんの将来を思うなら、もう少し日本人サイドの視点に立って下さい。GHQによって無防備にされた日本は未だ目覚めず、周辺国からの干渉を表からも裏からも受け続けているのです。そのお先棒を担ぐのが日本のマスコミです。いい加減に目覚めて下さい。

投稿: 田中 徹 | 2017年3月27日 (月) 09時28分

田中様受け止め方の違いだと思いますが、新聞を毎日(たまに読めないこともありますが)読んでいるとどの新聞や雑誌でも自民党におもねっているなぁと思う事は多々あります。詳しくは知りませんが森友学園については産経と読売は三週間位様子見をして全く取り上げなかったようです。その後取り上げるようになったと何かで見ました。
 在日であろうが由緒正しい日本人であろうが、国有地をほとんどお金を出さずに取得できるように関わった人は日本国民を馬鹿にしていると思っています。

投稿: nao | 2017年3月27日 (月) 18時09分

naoさん、くれぐれも嘘つき達に騙されないようにして下さいね。(笑)子供の将来と日本を守るために、我々がしっかりしなければいけません。

投稿: 田中 徹 | 2017年3月27日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財務省にもある深い闇 | トップページ | 深刻過ぎる日本の問題 »