« だめだこりゃ! | トップページ | 劇的な生産性の向上は国民の所得を増やすのだろうか »

2017年10月 3日 (火)

次々と剥がれる化けの皮

Photo     

---日米 FTA消費増税 /カジノ解禁に反対します ---

ブログランキングに参加しています。

 

玄葉光一郎

「時間がないが、候補者の人生がかかっているので、1つ1つ丁寧に進めていく。」

福島みずほ

小池さんの手法がひどすぎる。衆議院民進党をなくし、憲法改正、安保関連法推進の踏み絵を踏ませ、屈服させる。自分が選別し、排除すると言い、生殺与奪権でいじめる。無所属になって、比例復活を諦めるか、信念を変えて、希望の党に入るかしかない。政治を人の人生を弄ぶな。(自身のTwitter)

国会議員は公僕、つまり国家国民に尽くす事が使命の筈なんですが、そうは思っていない議員が多いようです。玄葉さん、今回の選挙にかかっているのは候補者の人生ではなく、国家の未来です。勘違いしないで下さい。

福島みずほによる非常識発言は枚挙にいとまありませんが、生殺与奪権はないでしょう。(笑)別に選挙に出なくても死ぬ訳ではないし、元々国会議員が継続出来る保証があった訳でもありません。政策の違いで希望の党に入る事が出来ないなら他の党に行くか、無所属で出ればいいだけです。

それで当選するかどうかはその人の政治家としての実績や主義主張にかかっています。全て政治家個人の問題であって、それを人のせいにするのは見当違いです。自民党だって公明党だって、主義主張の違う人を公認したりしません。当たり前の話ではないでしょうか。

それよりむしろ、あなた方が日本という国家と日本人を弄んで来たのではありませんか。自分の事は棚に上げて、ない権利まで主張する厚顔無恥さ、化けの皮が剥がれ面妖で醜悪な正体がさらけ出されている事にさえ気がついていないようです。

上記二名だけに限らず、左翼議員達は議員職を食い物にしています。単なる自分たちの生活の手段? 反日活動をしながら日本の世話になってたんまり収入を得る・・日本人の人のよさには心底呆れます。この連中には寄生虫という言葉がぴったりです。

さて、その哀れな民進党議員を弄んでいると言われる出来立てのほやほや新党、希望の党の小池代表ですが、公認の条件に踏み絵を提示しました。内容は以下の通りです。

(1)党綱領を支持し「寛容な改革保守政党」を目指す。
(2)安保法制は憲法に則り適切に運用。
   不断の見直しを行い現実的な安保政策を支持
(3)税金の有効活用(ワイズ・スペンディング)の徹底
(4)憲法改正支持
(5)消費税10%への引き上げ凍結容認
(6)外国人への地方参政権付与反対
(7)政党支部の企業団体献金禁止
(8)党の公約順守
(9)党への資金提供
(10)希望の党が選挙協力する政党への批判禁止
 

原案にあった「集団的自衛権云々」という文言は削除されたようですが、結構ハードな内容で、(9)党への資金提供、を除けば立派な保守政党の体をなしていると言えます。これを呑めば民進党出身者150人程度が公認されるようです。

しかしこの数字には驚きました。あの魑魅魍魎の巣窟でしかない民進党に、この踏み絵が踏める人がそんなにいたなんて・・絶句です。(笑)自分の主義主張が簡単に変えられる人が100人以上は存在するという事でしょうか。

Edano

(もっともらしいネーミングだが、民主党を入れた事で、旧民主党と間違って書かれた票も取り込む狙いがあると言う。いかにも左翼らしいセコいやり方)

一方で、これを潔しとしない過激派が新党を立ち上げるそうですが、こっちはまた凄いメンバーです。極左集団集結と言っても過言ではないでしょう。エネミー・オブ・ジャパンがあぶり出されました。(笑)

【衆議院】
枝野幸男
(元革マル派)
辻元清美
(元ピースボート)
赤松広隆
(元社会党 宮崎でエース級の牛49頭殺処分)
近藤昭一
(総連からのヤミ献金疑惑)
長妻昭
(自分に甘いミスター年金)
佐々木隆博
(?)
阿部知子(国会で福島原発事故でのデマを指摘される)

【参議院】
福山哲郎
(本名 陳哲郎)

この他にも自治労が支持母体の相原久美子、しばき隊で有名な有田芳生らも参加する見通しです。期待に背かないメチャクチャ分かり易いメンバー構成と言えます。

96958a9e93819481e1e29ae38b8de1e2e2e

 

(精力的に動き回る小池知事、その狙いは?)

東京、大阪、愛知の三都府県知事は三十日、衆院選を前に大阪市内で記者会見し、衆院選での連携を表明、共通の政策を発表した。「希望の党」代表の小池百合子都知事と「日本維新の会」代表の松井一郎府知事は、衆院選で候補者をすみ分ける。希望は大阪で、維新は東京で、それぞれ小選挙区に候補者を立てない。愛知県の大村秀章知事は両党を応援する姿勢を示した。(東京新聞)

さあ、面白くなって来ましたが、小池さんは今回の選挙には出ないかもしれません。日本維新の会の松井知事に、「まさか出るわけないよね。」と釘を刺されま した。

ここまで言われて面の皮厚くして出るというのも困難かと思われますし、平静を装いながら今は何か秘策でも練っているのでしょうか。この人の化けの皮が剥がれるシーンだけは見たくありません。(笑)

 共感いただければクリックをお願いします。 

|

« だめだこりゃ! | トップページ | 劇的な生産性の向上は国民の所得を増やすのだろうか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

田中さんありがとうございます

 イヤー、先週は緑の狸の小池さんを馬鹿にしていたのですがなかなかやるじゃないですか。鵺のようなあの疫病神の民進党を解体し、雲散霧消させたことの意義は称賛して好いとおもいます。
 かといって、わたしは安倍さんを無条件で支持しているわけではありません。
 しかしこれであの下品で、無思慮な国会議員の質問場面を見なくてすみそうです。
 何度でも書きますがちゃんとした国には健全な野党とマスコミが必要なのです。

 しかしあの民進党とは一体なんだったのでしょうか?あの党の支持者の考えをききたいですね。

投稿: ナベ | 2017年10月 3日 (火) 21時14分

先週は緑の狸の小池さんを馬鹿にしていたのですがなかなかやるじゃないですか。

…赤い(赤軍系?)狐の枝のさんは左派総崩れを防ぐべく、党の看板を書き換えたのでしょう。前なんとかさんは、陰謀策謀渦巻く政治家には向いていないかもしれません。R4さんは身の振り方で熟慮中?!でしょうか?

投稿: AZ生 | 2017年10月 4日 (水) 02時01分

策士策に溺れる・・・緑の狸さん、その他◎沢さん…もう黒幕の出番は終わりにしましょう。

投稿: | 2017年10月 4日 (水) 05時50分

緑の狐、あそこまで自分ファーストだと清清しさえ感じます。小選挙区、これで票が分散してくれるといいですね。

投稿: 八丈島 | 2017年10月 4日 (水) 20時55分

前なんとかさんは、陰謀策謀渦巻く政治家には向いていないかもしれません。
・・・すみません、訂正致します。前なんとかさんはBAKAの振りして見事に民進党を空中分解させました。でもね109名の民進党からの脱出組の輩は、持参金の力で小池新党を乗っ取るかも!?・・・あ頭が痛くなって来ましたので寝ちゃいます~。

投稿: AZ生 | 2017年10月 5日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だめだこりゃ! | トップページ | 劇的な生産性の向上は国民の所得を増やすのだろうか »