新型コロナウイルスの真実
---移民政策/消費税増税/カジノ解禁に断固反対!---
ブログランキングに参加しています。
今日は非常に分かり易くて、誰が観ても納得出来る新型コロナに関する動画を見つけましたので紹介させて頂きます。ワクチン以外は特に目新しい事がある訳ではありませんが、説得力という点でピカ一です。
(大阪市立大の井上名誉教授が、元財務官僚の松田学氏が主催する松田政策研究所chに登場)
https://www.youtube.com/watch?v=v2_mC9VNUSs
以下その要約です。
まず日本人や東アジアの人々は昔からコロナ風邪には感染して来たので、新しいタイプのコロナウイルスにも対応が可能な交差免疫が出来ている。
その上で1月から弱毒性のウイルスが入り込み、都会を中心に広く蔓延した。中国からの観光客を諸外国よりも長期間入れ続けた事が怪我の功名となり、準備態勢が整う事となる。
この時期二種類のウイルスが来たようだが、段階的に免疫を強化する事になる。そのおかげで今年はインフルエンザが流行らなかった。怖いインフルの感染者は例年の600分の1だったのでラッキーと言うしかない。
これはウイルス干渉と言って医学界では常識だが、なぜか両方流行ると言って煽るマスコミや専門家がいる。勉強不足も甚だしい。
次に欧州から主に日本人観光客が持ち込んだ強毒性が蔓延するが、既に抗体やメモリーT細胞は準備が整っており大きな感染拡大には繫がらず。
それはこの段階で既に集団免疫に近いものが出来ていたからで、免疫力の低い高齢者や基礎疾患を持つ病人中心に感染は広がったものの、分母は小さかった。
第二波と呼ばれる夏からの感染拡大はひとえにPCR検査拡大の弊害で、無症状の陽性者は80%にも及んだ。つまり医者レベルで言えば感染者とは言えない人をカウントして大騒ぎした事になる。
例えて言えば、縄文土器のほんの欠片を見つけて土器全体を発見したように騒ぐ事には全く意味がない。そもそも精度の悪いPCR検査を実際の感染病には使うべきでないという事は開発者が言っている。
なぜそうなったかは民間医療機関のビジネス的な側面が大きい。公的機関での検査数は第一波の時点から大して増えていない。(マスコミと首長が検査を煽った)
抗体検査で抗体保有者の率が驚異的に低かったのはT細胞免疫を無視しているからで、被検査者の大半がメモリーT細胞を持っていた。それはウイルスが薄く広く蔓延した事で殆どの人が暴露していた事を意味する。
ではなぜ医療機関が逼迫しているのかと言えば、指定感染症第二類に指定されているからで、必要以上に手厚い看護をしている。インフル並み、あるいはそれ以下に指定を変更すべきだ。
陽性者には日本人の14倍の感染率を持つ外国人(日本在住?渡航者?)を含むので、実際の日本人感染者はそれ程多くないと思われる。(死亡者にはコロナ以外の死因も含む)
さて肝心なワクチンですが、ここは専門的過ぎて難解です。ただ素人にも言える事は、今回のワクチンは人類史上初の試みをしようとしている事で、結果は未知数であるという事です。
RNAワクチンは遺伝子改変の恐れがあり、細胞に入り込むとトロイの木馬になり得る。通常のワクチン(生ワクチン含む)ならその副反応も時間と共に消えるが、このワクチンの副反応は一生涯消えない。
今打ち始めているワクチンによる副反応は既に色々出ているが、接種数が増えれば増える程拡大するだろう。日本人はその様子を眺めながら打つかどうかを決めればいい。
既に集団免疫に達している日本人は基本的に打つ必要はないが、感染症としてのリスクが非常に大きい場合は選択肢としてありかもしれない。
そもそもこのタイプのワクチンはSARSやMERSが流行った時に各国で開発されたが、どれも上手くいかず危険だという事で開発禁止になった経緯がある。それをWHOは忘れたのか?おかしな事が起きている。
以上、(文中カッコ内青文字は私の心の声)
まあ、この先生に言わせると新型コロナはただの風邪なので、それに相応しい対応をすればいいという事のようです。他の優秀な医者も皆分かっていると言っていました。(笑)
従って自粛は無意味で害毒しかないそうです。高齢者でも元気な人は外にどんどん出て散歩なり、運動をしないと反って免疫力をなくし感染しかねないと言います。
いかがでしょうか。マスコミはおろか、(愚か?/笑)政府や分科会までが不勉強だとまで言われています。新型コロナは既に未知のウイルスではなく100%解析された既知のウイルスなのに、なぜそんな嘘を吐くのか理解不能だそうです。
日本人はこの事実をよく考えるべきです。政府は国民に一体何をしたいのか、監視されるべきは我々一般市民ではなく政府や専門家達ではないでしょうか。
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 日本人はどこからやって来て、どこへ行こうとしてるのか?(最終回)(2024.08.30)
- 日本人はどこからやって来て、どこへ行こうとしているのか?(5)(2024.08.29)
- 日本人はどこからやって来て、どこへ行こうとしているのか?(その4)(2024.08.26)
- 日本人はどこからやって来て、どこへ行こうとしているのか?(その3)(2024.02.07)
- 日本人はどこからやって来て、どこへ行こうとしているのか?(その2)(2024.01.29)
コメント
僕もこれ視聴しました。これを田中様の解説を加えて拡散しておきます。
コロナにはなにか裏がありそうです。中国の陰謀だけと考えるのはちょっと足りないような気がします。
投稿: 八丈島 | 2020年12月28日 (月) 20時50分
八丈島さん
今年一年有り難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
なお本文、少し修正を加えました。もしお使いになるなら修正後の方を使って頂けると幸いです。
投稿: 田中 徹 | 2020年12月30日 (水) 10時14分
了解しました。
今年もこのブロクで色々勉強させていただきました。ありがとうございます。来年の発信も楽しみにしています。
投稿: 八丈島 | 2020年12月31日 (木) 22時54分