息を吐くように嘘を吐く、は政治家の代名詞
---移民政策/消費税増税/カジノ解禁に断固反対!---
ブログランキングに参加しています。
新型コロナワクチンの件ですが、何度も繰り返して言います。想像を絶する人類史上最悪の犯罪が現在進行形で起きているのは残念ながら間違いのない事実のようです。
今回のウイルスからワクチンへの一連の騒動、あまりにスケールが大きく、あまりに凶悪過ぎて、逆に人々は疑いの念を抱きません。まさかそんな事をする筈が無いと思うのは常識的な考えです。
しかしながら上がって来ている数字を見ればそんな悠長な事は言っていられません。世界でも日本でもインフルワクチンの50〜100倍とも言われる死者を出しているのです。副反応全体で見ればもっと大変な数字になります。
(欧州での副反応状況 死亡者1万2,886人は氷山の一角と見えて、注釈によると10倍以上が実数だと言う)
しかしマスコミも政府もそれには一切言及しません。医師会やテレビに出て来る専門家達でさえワクチン積極推進派なのですから、一体この国はどうなっているの?と訝しみます。
実はこの人たちは製薬会社から額の大小はあるにせよ、何らかの報酬を受け取っているのです。全員とは言いませんが、判明しているだけでもかなりな人数に上るのは確かなようです。
(アメリカでの副反応状況、死亡者5165人も氷山の一角か、日本だけが例外というのは考え難い)
政治家や厚労省に至っても巨額利権が絡んでいるのは想像に難くありません。そのせいか、何の外連味もなく、「国民の皆さん安全なワクチンをぜひ打って下さい」と言います。
台湾への援助も下手をすれば恨まれかねないのに、さっさと支援を決めたようです。アストラゼネカのワクチンは血栓問題が表面化し、24の国で接種禁止となっている事などお構いなしです。
どう考えても保証など出来ないのに、製薬会社から受け取ったデータを鵜呑みにしてか国民や支援相手国に恩を押し付けます。何のための政府かと言いたいです。
ワクチンが従来型(不活化等)であればまだしも、人類が過去に経験したことのないDNAに直接影響を及ぼすと言う想像するだに恐ろしいタイプなのですから、慎重が上にも慎重を期すのが当然です。
特にmRNAワクチンはどこで仕入れたか謎のRNA情報を元に作られており、被接種者体内でスパイク蛋白(毒)を作ると言うのですから、聞くだけで鳥肌が立ちます。(笑)
しかも動物実験では失敗の連続で、まともな治験も出来ていません。そのため各国政府も正式承認はしていないのです。緊急時対応として、特別に許可しているだけです。
それは誰も責任を取らない事を意味します。最終承認者の日本政府が責任を押し付けられる形になっていますが、今のところ政府、厚労省は副反応との因果関係を認める気配はありません。
その時点で全く信用出来ないのですが、その顛末を知らない国民は我先にと人体実験の行列に並びます。この人達の安全意識はどうなっているのかと思うのですが、コロナ脳、マスコミ脳になっている人に何を言っても通じないのでしょうか。
(元ファイザー副社長からの暴露、とても訳せない程恐ろしい事を言っている。)
ここに来て私にも接種をすべきかどうか相談される方が増えています。しかしこの人達にどう説明すれば効果的なのかは非常に難しい問題です。ある中年男性にコロナは大した風邪ではないと言ったところ猛烈に反論されました。(笑)
マスコミの言っている事を盲目的に信じているようで、変異株は鬼のように恐ろしいと言うのです。そこで資料を色々かき集めメールで送ってあげたのですが、熟慮の上、打ちたいと言って来ました。絶句。。
また、ある高齢者の場合は何度資料を送っても、今一度検討したいと言うのです。結論先送りというか、そういう人は心の中で既に打つ事を決めているのでしょう。ありがた迷惑のようなので送付をやめました。
またしょっちゅうメールをやり取りしているグループの一員である友人は、私からの忠告に全く耳をかさず、いきなり奥さんが打ちに行ったと言うメールを寄越しました。(笑)当て付けか!!
まだまだありますが、資料不足なのか説明下手なのか無力感を感じざるを得ません。一方で、もちろん効果が期待出来るグループもない訳ではないのです。
そういう人は保守層に多く、普段から政府やマスコミに対して不信感を持っている人達です。私からのメールで、迷っていた相当数の人が打たないと決めてくれました。
いずれにしてもワクチンパスポートなどと言う人権無視の方向だけは避けなければなりません。そのためには打たない人を増やすしかないのですが、ここに来て幸いな事に接種予約をキャンセルする人も増えていると言います。
被接種者が自身の体内で産生したスパイク蛋白を撒き散らすという事実も確認されており、そちらからの感染を増やさないためにも、接種希望者には思いとどまらせなければならないのです。
この流れを止めるか、押し切られるかで我々の将来は決まります。
コロナワクチン情報(参考)
https://note.com/info_shinkoro/n/n8e88da9471ac
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 円安で国が滅ぶと騒ぐ愚かな人達(後編)(2022.12.12)
- 円安で国が滅ぶと騒ぐ愚かな人達(前編)(2022.12.05)
- いまだによく理解されていないお金の話(2022.06.27)
- これだけ痛めつけられても何も変わらない基本的経済マインド(2022.06.15)
- 近況報告とEV その他(2022.05.19)
コメント
貴重な情報有難うございます。
私も打ちませんし、周囲にもそのように伝えています。
最近は八十代の女性で、言っても分かってもらえないだろうと諦めていた人も、心配だから打たないと言ってくれました。
いくら言っても打つ人は打つので、人間関係を壊さないレベルで少しずつ伝えていくしかないと思っています。
投稿: kamianri | 2021年6月 8日 (火) 14時45分
kaminariさん
難しい作業ですが、打たない人を増やすしかありません。頑張って下さい。
幸いキャンセルが多く風向きが変わって来ました。ところがその残りを若い人に活用しようというバカな動きもあるようです。
子供にだけは打たせないように親を説得しましょう。
投稿: 田中徹 | 2021年6月 9日 (水) 15時24分
あんなに言ったのに打ってしまった人が多いことに失望しています。特に医者に多いことにあきれてしまいます。
僕は死者数が単位人口あたり米国の100分の1の日本では、感染リスクより副作用のリスクのほうが大きいと思うよ。と言い、次に生命保険会社は死んでも保証しないよ、これはまだ安全が確認されていないので保証できないくらい危険だということだよ。次にサーズのときには動物実験に失敗し、実験動物が2年後に全部死んでしまったのだよ。とこういう順番で説得しています。でもダメな人はいくら言ったってダメですね。やりきれません。
投稿: 八丈島 | 2021年6月17日 (木) 17時41分
八丈島さん、私も200人以上の人に情報を送りましたが、80%の人には何の効果もありませんでした。(笑)
残りの20%は聞く耳は持つのですが、それでもその半分は打ちに行きます。今までの努力はなんだったんだろうと、ガッカリします。
それでも努力は続けるべきです。幸いなことに日本は遅れています。そのうち海外の状況が分かってきて、好転するかも知れません。
投稿: 田中徹 | 2021年6月19日 (土) 09時26分
田中さま
お久しぶりです。
高齢の母が接種すると言っていましたが、私が止めてまだ打っていません。このまま打たせない様にしようと思います。姪っ子達は不妊になる可能性があるので、絶対に接種するなと家族に伝えています。笑。私の職場では接種が始りました。接種希望の調査も回って来ましたが私はNOです。周りは皆接種しています。これで将来海外へ行けない、ワクチンパスポートなんてものが出回ったら最悪のパターンです。そうならない事を願ってます。打たないことによって差別されることは許されません。
投稿: 女性読者 | 2021年6月25日 (金) 14時36分
女性読者さん
むしろ打った人の方がお断りされるケースが出てきています。
接種した人は自らの体内で産生したスパイク蛋白を排出するので、周りにうつすと言われているのです。
そんなワクチンてアホみたいです。(笑)みんなこの胡散臭さに気付きましょうよ。
投稿: 田中徹 | 2021年6月25日 (金) 15時47分